ウィメンズ漢方の住吉です。

こちらのメール講座に登録してくださる方が、983人になりました。

いつの間にか、980人を超える方にご登録いただき、とても嬉しいご感想もたくさんいただいています。

私は漢方相談を11年間続けてきて、たくさんのお客様、ご夫婦と向き合わせていただき、妊娠までの道のりをご一緒してきました。

その中で、妊娠しやすい身体になるには、大切なポイントがあると感じています。

「ママになりたい女性に、赤ちゃんを迎えていただきたい」

そんな気持ちから10日間で妊娠しやすい身体になれるポイントを学んでいただける講座をご用意しました。

漢方に興味のある方はもちろん、漢方に興味はないけれど、妊娠しやすい身体を作り、赤ちゃんを迎えたい方にもお読みいただける内容になっています。

10日間、こんな内容で進めていきますね。

【1日目】
妊娠しやすい身体ってどんな身体?

【2日目】
妊活に夫婦で取り組むために

【3日目】
妊活サプリメントについて

【4日目】
知らないと怖い卵巣年齢の落とし穴

【5日目】
漢方を始めて、どの位で妊娠するの?

などなど・・

こちらは無料の講座ですので、お気軽にお読みくださいね。

また、正しく登録いただいていない場合、配信解除させていただく場合もあります。

ご登録後、すぐに1通目のメールをお届けします。

届かない場合は、迷惑メールなども確認してみてください。

確実にお届けできるよう

sumiyoshi@womens-kampo.co.jp

からのメールを受信許可設定をしていただくことをおすすめします。

10日間、妊娠しやすい身体について、一緒に学んでいただけると嬉しいです。

登録はこちらからお願い致します。

メール講座でまたお会いしましょう!

【クリニックの漢方外来・個別の漢方カウンセリングのご案内】

矢内原ウィメンズクリニック(鎌倉)の漢方外来
京野アートクリニック高輪(品川)の漢方外来

*クリニックに通われている方限定の外来になります。ご希望の方は各クリニックの受付(京野アートクリニックの方はWEB予約)でご予約をお願いします。

はるねクリニック銀座(銀座)の漢方外来
八重洲中央(八重洲)クリニックの漢方外来

はるねクリニック・八重洲中央クリニックでは、漢方外来のみの受診も可能です。WEB、もしくは、お電話でご予約をお願いします。

どちらの外来も、問診票の記載項目が沢山ありますので、事前にダウンロードして記入して頂くか、クリニックでご記入の場合は、予約時間の15分前にはご来院ください。

個別の漢方カウンセリングはこちらの予約フォームからご予約可能です。