お久しぶりの更新になりました。

矢内原ウィメンズクリニック、京野アートクリニック高輪、漢方外来担当薬剤師、国際中医専門員の住吉忍です。

現在、漢方外来を担当させて頂いていますクリニックに加えて、4月11日より、「はるねクリニック銀座」にて、第2、第4火曜日に漢方外来を担当させて頂く事になりました。

私は、5年ほど前に、はるねクリニック理事長の中村はるね先生の著書で、不妊治療についての基礎知識を学んだ経験があります。

今回、お話を頂けて、はるね先生にお会いできました事が本当に嬉しく、また一緒にお仕事ができる事になり、身の引き締まる気持ちでいます。

理事長のはるね先生、院長の清水真弓先生、そして、スタッフの方も皆さんがとても暖かい雰囲気のクリニックです。

また、銀座の一等地にある、素敵なクリニックでは、待ち時間もお買い物などで過ごして頂く事もできるそうです。

引き続き、

木曜日、第2、第4火曜日は鎌倉の矢内原ウィメンズクリニック
水曜日は、品川の京野アートクリニック高輪

で外来を務めさせていただきます。

来てくださる患者さま、クリニックの先生の診療をしっかりとお手伝いしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

ママになりたい女性にむけて、こちらからメール講座をお届けしています。

【現在漢方外来を担当させて頂いているクリニック】

矢内原ウィメンズクリニックの漢方外来
京野アートクリニック高輪の漢方外来

*クリニックに通われている方限定の外来になります。ご希望の方は各クリニックの受付(京野アートクリニックの方はWEB予約)でご予約をお願いします。