今日は、不妊治療と妊娠生活を乗り越えて、無事にご出産された方からのご報告を紹介させてください。

忍さん〜〜

おはようございます♡
〇〇です。
なんと〜〜
先日17日に3270グラムの女の子を
無事出産いたしました!

40代で自然妊娠できた事は
忍さんから見立ててもらった
漢方や食養生アドバイスがあってのことだと感じています。

妊娠初期も出血して
忍さんに漢方を送っていただいたり
本当に感謝してます。

胎内でスクスクと育ち
かなりのビッグベビーの予測がされ!
児頭骨盤不均等で
帝王切開での出産でした。
生まれてみたらかなり普通サイズでしたが(笑)

結果的に私にとって
帝王切開での出産は最善でした。

また色々アドバイス下さい。

取り急ぎご連絡まで♡またゆっくり
会いたいです^_^

〇〇より

○○さん、ご出産おめでとうございます。とても嬉しいご報告を、本当にありがとうございます。

不妊治療中はそれだけに集中してしまいがちですが、○○さんは、うまく生活と妊活を両立されていて、私もご相談をお受けしながら、たくさん、学ばせて頂きました。

これから楽しみながら育児をされてくださいね。

お子さまの成長、心より楽しみにしています。

読んでくださりありがとうございました。

妊娠しやすい身体作りについて知りたい方は、無料メール講座もご覧になってみてくださいね。

【クリニックの漢方外来・個別の漢方カウンセリングのご案内】

矢内原ウィメンズクリニック(鎌倉)の漢方外来
京野アートクリニック高輪(品川)の漢方外来

*クリニックに通われている方限定の外来になります。ご希望の方は各クリニックの受付(京野アートクリニックの方はWEB予約)でご予約をお願いします。

はるねクリニック銀座(銀座)の漢方外来
八重洲中央(八重洲)クリニックの漢方外来

はるねクリニック・八重洲中央クリニックでは、漢方外来のみの受診も可能です。WEB、もしくは、お電話でご予約をお願いします。

どちらの外来も、問診票の記載項目が沢山ありますので、事前にダウンロードして記入して頂くか、クリニックでご記入の場合は、予約時間の15分前にはご来院ください。

個別の漢方カウンセリングはこちらの予約フォームからご予約可能です。