こんばんは。漢方薬剤師の住吉 忍です

今日は、私が主催する初めての「妊活女子の為のランチ会」でした。

img3

7月31日は、ブルームーンでいい日程だという事を、実は参加して下さる方から聞いていて、とっても楽しみにしていました。

でも、実は、前日からトラブルがあって。。

「私が行けないかも( ゚д゚)」

という事態になっていたのですが、とても大きな協力を頂けて、無事に開催する事が出来ました。

ただ、お話するだけなのですが、妊活中は、少し孤独になりがちな一面もあると感じているので、こういう機会を作っていきたいと、以前から思っていました。

美味しいお料理と、皆さんとのおしゃべりも、とても楽しかったです。私が。

お料理もとっても美味しかったのですが、はっきり言って、お話に夢中で、なかなか進みませんでした。

でも、本当に美味しかったです ^ ^

横浜スカイビル「ミクニ ヨコハマ」で個室を利用させて頂けたので、あんな事から、こんな事まで、お一人お一人のお話を、ゆっくり伺う事が出来ました。

やっぱり、妊活中の悩みって被りますよね。

情報交換の場にもなったと思います。

そして、いくつかのご質問にお答えしたりしている内にあっという間に、時間が経っていました。

14時終了予定が気づいたら、15時前でした。。 ^ ^

今回、キャンセル待ちでご案内出来なかった方や、次回開催のリクエストも頂いていますので、また勇気を出して、開催していこうと思っています。

私は、幹事というか、仕切るのは上手でなくて、今日も何かした訳ではないですが、参加して下さった皆さまに助けて頂いて、笑顔溢れる会になりました。

でも、皆さんの笑顔を見ていて、またやろう!って思っています ^ ^

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。