・出産を無事に終えられたお客様が会いに来てくれました。

今日は、出産を無事に終えて、2ヶ月、ママになって会いに来てくださったお客様をご紹介させて下さいね。

2回の流産を経験し、多嚢胞性卵胞症候群、男性不妊の要因もあったお客様です。

カウンセリングから、夫婦で体質改善に取り組まれ、2ヶ月での妊娠!

ただ、流産を経験していると、マタニティ生活も幸せいっぱいと言うよりは、心配になってしまう事が多いです。

初期の出血で、流産を覚悟された時期もありました。

「どうしても、5週の壁を越える事が出来ません。」

そんなメールを頂いて、私も必死で祈った事を覚えています。

会えて、良かった。

ママは、めちゃくちゃ頑張ったんだよ。

ママになったお客様からは、

「妊娠をゴールにしていましたが、新たなスタートでした。」

そんな言葉を頂きました。

これは、スタートラインに中々立てない時には、辛い言葉かもしれません。

ただ、いつ妊娠出来るか分からずに走る妊活と、赤ちゃんの成長を感じながら走る育児では、見える景色は違います。

だから、「妊娠」をゴールに感じてしまっていても、いいんです。

こちらのお客様も、妊娠をゴールにしていたって仰っています。^ ^

そして、ママとして新たなスタートが待っているという事です。

あなたの未来を重ねて頂けたら、とても嬉しいです。