ウィメンズ漢方の住吉です。
今日は、嬉しい妊娠報告をご紹介させてください。
ただ、妊活中で、今は見る勇気が出ないという方は、無理をして読まないようにしてくださいね。

住吉先生、こんにちは。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?普段より、のんびりしていますか?

実は、本日判定日でした。

結果からお伝えしますと、陽性判定をいただくことができ、BT13のHCGは2000超えていました。

本当に本当に、嬉しかったです!

もちろん、まだまだ心拍確認までは不安もいっぱいありますが、今日は素直に喜んでいいですよね?

昨年、先生と漢方カウンセリングでお会いした時が私のどん底でした。

でも、先生から処方していただいた漢方をひたすら続けてから、身体と心が少しずつ元気になっていくのを感じました。

また、先生の電話のカウンセリングでも、元気をもらうことができました。

移植前は珍しく食欲もあり、落ち込んだり不安になることもなく、本当に良い状態でした。

住吉先生には、本当に感謝です。

今日はご報告まで。

来週、胎のうが確認できますように(^-^)

それでは。

住吉より

嬉しいご報告、ありがとうございました。

漢方の力を借りて、妊娠しやすい身体をつくることは一日や二日で結果が出るものではありませんが、続けることと前を向いて毎日を過ごすことは、とても大切なポイントです。

きっと、自分自身を信じていらっしゃったということも、妊活を続ける上では有効だったのではないかと思います。

これからの妊娠生活も、順調に過ごされることを願っております。

ご出産されたときにはまたご連絡くださいね。

読んでくださりありがとうございました。

漢方カウンセリングでは、あなたにあった日々の養生とご希望の方には漢方薬を処方しています。

妊娠しやすい身体作りについて知りたい方は、無料メール講座もご覧になってみてくださいね。

【クリニックの漢方外来・個別の漢方カウンセリングのご案内】

矢内原ウィメンズクリニック(鎌倉)の漢方外来
京野アートクリニック高輪(品川)の漢方外来

*クリニックに通われている方限定の外来になります。ご希望の方は各クリニックの受付(京野アートクリニックの方はWEB予約)でご予約をお願いします。

はるねクリニック銀座(銀座)の漢方外来
八重洲中央(八重洲)クリニックの漢方外来

はるねクリニック・八重洲中央クリニックでは、漢方外来のみの受診も可能です。WEB、もしくは、お電話でご予約をお願いします。

どちらの外来も、問診票の記載項目が沢山ありますので、事前にダウンロードして記入して頂くか、クリニックでご記入の場合は、予約時間の15分前にはご来院ください。

個別の漢方カウンセリングはこちらの予約フォームからご予約可能です。